TEL:028-653-1375

新型コロナウイルス感染対策

問診表ダウンロード

※来院の際は、上記の問診票を印刷
し、ご記入いただいたものをお持ち
ください。

Mobile Site  携帯電話でQRコードを読み込んでいただくと携帯サイトがご覧いただけます。
HOME»  新型コロナウイルス感染対策

当院の新型コロナウイルス感染予防について

当院では安心して患者さんに受診して頂けるために、下記のコロナ感染予防を致しております。

①スタッフ全員の毎⽇の検温・健康管理を⾏っております。 ②スタッフ全員がサージカルマスク着用。必要に応じフェイスシールド、手袋を着用致しております。
③受付・待合室・診察室・処置室に防護用ビニールカーテンを設置、ソーシャル・ディスタンスを守れる様に致しております。 ④体調不良や感染の可能性のある患者さんは、隔離室にて待機して頂けます。
⑤患者さんの診察後、イス・机・ベット・血圧計・検査機器等は患者さん診察後にアルコール消毒致しております。 ⑥診察用ベットは、点滴・検査使用時にはディスポーザブルのシーツ・枕カバーを使用致しております。
⑦受付・待合室・診察室・処置室・レントゲン室・隔離室・トイレ等には空気清浄機(SHARP製:プラズマクラスター)を設置。各部屋も1時間毎に窓を開け換気致しております。 ⑧健康診断・検査・予防接種等も密を避け間隔を空けて行っております。(市の健康診査・がん検診は予約制:3人/日です)
⑨待合室でお待ちになりたくない場合には、医院駐車場で待機(ポケベルでコール)も可能です。

当院からの新型コロナウイルス感染対策のお願い

当院ではコロナ感染対策のため、来院されました患者さんに以下①〜④のお願いを致しております。

①来院された方全員に検温をしています ②必ずマスクをつけて来院して下さい
③アルコール消毒をお願いします ④発熱・かぜ症状のある方はお入りにならず医院までお電話下さい